スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ステキな贈り物
先日、お手紙が届いた。
送り主はヒカルくんのママ。
ヒカルくんとソラ
ついでに私も写ってる
写真数枚も添付されていた。

ソラとヒカルくん

いつも行く公園で出会った
見知らぬ親子。
子供同士がいつの間にか一緒に遊ぶってのは
よくある光景なんだけど
親同士も仲良くなって
いっぱい話し込んで楽しかったのを覚えている。

そういやヒカルくん
ソラのマネっこばっかりしてたな。
ソラが帽子を脱ぐと
ヒカルくんも帽子を脱いで
ソラが自転車を降りると
ヒカルくんも車を降りて
見ててチョー可愛かったんだ。

ステキな手紙を読みながら
あの日の事を思い出した。

「また会える事を信じて」

最後にこう書かれていた。

凄く心がポカポカした。
またきっと会いましょう。
【2007/12/29 23:48】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<激動の一年 | ホーム | >>
comments
--この写真--
この写真、ソラくんとヒカルくん??
なんかすごいステキな写真だよ~
一瞬、雑誌に載ってる写真をパクったのかと思いました(^。^;)アハハ

髪の長い子がソラくんだよね?
うん!お洒落な写真だわ!

ママコさん、私のこと覚えててくれて安心したわ('◇'@)ウフフ
【2007/12/30 18:31】 URL | ユキコ [ 編集] |
--ユキコさんへ--
ユキコさん
あけましておめでとう
ここにもコメントありがとうね!

これ正真正銘
ヒカルくんとソラの
写真なのよ~
すっごくステキでしょ~
一眼レフのカメラで
撮ってくれたんで
やっぱデジカメと違うよね~

>ママコさん、私のこと覚えててくれて安心したわ
って
忘れるわけないって~!!!
ごめんね、なかなか行けなくて。
今年もどうぞヨロシクね!
【2008/01/05 18:05】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/99-1a4b5726
| ホーム |
