【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒暖の差
朝晩の寒暖の差が激しいですね。

ハルも夕方から咳と鼻水が出てきました。

今日は早めに寝かし付けたのですが
機嫌が悪いのか
さっきから数分置きに夜泣きしてます(トホホ)

ソラも朝は特に寒がっていて
まだ10月だというのに
ヒーターを出してくれと懇願してきます(笑)

ヒーター出す前に靴下履けば?と思うのだが(笑)
【2012/10/10 22:28】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガサツのいる家
ずっとしらんぷりしてきたけど
やっぱり買い替える事にしたカーテン。

猫も飼っていないというのに
誰かがしたわけでもないのに
まだ5年しか使っていないのに
我が家のカーテンは何故かビリビリである。



 






image00_20120919123618.jpg
【2012/09/19 12:41】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
ポイント溜まると100円値引き
エコバックを使うとポイントをつけてくれる
パン屋さんがあります。
暑さにやられて死んだ魚の目の状態のママコは
エコバックを車中に置いたまま入店。
「レジ袋はいりますか?」の質問にハッとした。
エコバックは車の中。
取りに行くにも私の後ろには中年の親父が並んでる。
「いります!!」
なんて言ったらポイントをつけてくれない。
本日のカバンはヒジョーに小さいカバン。
まぁまぁ買ったパン。
後ろには親父。
親父の後ろにはギャル・・・・・・・
「いりません!!」と答えて
まぁまぁ小さいカバンに
まぁまぁ買ったパンをぎゅうぎゅうに詰め込んだ。
親父とギャルに私の生き様を見せてやった。
【2012/09/13 22:49】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
夏休みの思い出
夏休み。

いっぱい遊びました。
夏祭り、花火、プール、お泊まり会、映画、
カラオケ、旅行、キャンプ、BBQ・・・
水族館にも行ったなぁ。

でも私の中で一番印象に残っているのは
そのどれでもなく
「救急車に乗ったこと」です。

ハルが2階から落ちたんです。
意識はあるものの
あまり泣かずボーッとしてたので
迷わず電話しました。

110番へ(笑)

間違いを指摘されて慌てて119番へ。

我が家にもちゃんとやって来てくれるんですね(笑)
救急車って(笑)
救急車が神様に見えました(笑)

ソラも一緒に救急車に乗り込み
救急隊員の方に色々聞かれ答えていたのですが
まぁその頃はハルも大暴れで(笑)
泣き叫んで元気元気(笑)

むちゃくちゃ安心しました。

ハルが思いの外元気だったので
サイレンならして病院へ急いでる感じとか
すぐ診てもらってる感じとか
ちょっと申し訳なかったです(笑)
悪いなぁと。元気なのにと。

案の定
かすり傷一つない全くの無傷でした(笑)

ボーッとしてたのは
軽い脳しんとうをおこしてただけ。

一応2〜3日は様子を見て下さいと言われましたが
全くの異常なしで現在に至ります(笑)

お騒がせしました。

本当に何もなくて良かったです。

どっと疲れて一気に老け込んだ
とある夏休みの日の出来事でした。
【2012/09/04 23:14】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
ショーヘー
お久しぶりです。

勝手にブログの夏休みを頂いておりました(笑)



夏休みの最終日
友達とBBQをする予定なのだが
内一人から
「翔平の握手会に行くから自分は行けない」と
メールが届いた。







 笑瓶?
images-1_20120827223806.jpeg












と聞くと
「なんでやねん」とベタにツッコまれました(笑)







違うらしい。
男前の方らしい。







おっさんらとBBQ < 男前の方の翔平の握手会







どう考えてもこうなる(笑)







翔平のファンでこそないがこうなる(笑)







いーなー(笑)
【2012/08/27 22:57】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
